即戦力を養える!東京の人気調理師学校!
東京の調理師学校 > 口コミ・評判 > 佐伯栄養専門学校の口コミ・評判

佐伯栄養専門学校の口コミ・評判


ランキングはこちら

佐伯栄養専門学校とは?

佐伯栄養専門学校は驚くことに世界で初めての栄養士養成機関として創立し、栄養学一筋を貫く学校として有名です。
佐伯栄養専門学校を選んで卒業した栄養士は社会に出てからも、非常に高い評価をされることが多く、実力もとても高いと言われています。
質の高い栄養士を排出できる学校として信頼も厚く、就職率も100%の学校です。

栄養学は時代と共に変化するものですが、食文化が変わってもおよそ100年近くも栄養学の進化とともに歩んできた学校で、歴史ある学校だから古いということもなく、常に最先端の施設や設備、授業内容に取り組んできた学校です。
そのため栄養学においてプロフェッショナルを養成できるし、即戦力の中でもエースとして活躍できるよう日々指導しています。

講師陣も栄養学はもちろん、講師としての質が高く教え方も上手い人材を確保しています。
栄養学には難しい理論もありますが、それをもわかりやすく説明してくれるようなできる講師を採用していることも評価されています。

佐伯栄養専門学校の口コミ・評判

佐伯栄養専門学校の口コミ・評判は栄養学について細かく丁寧に学習でき、さまざまな授業もわかりやすく解説してもらえるところが良いといった内容が目立ちます。
多くの進学先の中で佐伯栄養専門学校を選んだ人は栄養士になることを決めているので、明確な目標を達成することにも大きく影響している学校だといえます。

授業のわかりやすさには定評があり、どの講師もユーモアを交えながらかなりわかりやすくかみ砕いた授業を行うと言われており、生徒もそれを楽しみにしていることが伺えます。
歴史ある学校でも最先端の知識が身に付くことはかなり評判がよく、口コミでも多くの方から支持されています。

社会に出て即戦力になる教育も在学中はよくわからないことが多いものの、他の学校やいままでの教育機関とは違うと感じることがあるようで役立っています。

住所 東京都大田区蒲田5-45-5
電話番号 03-5711-7088
最寄駅 JR京浜東北線蒲田駅東口より 徒歩3分
京急線京急蒲田駅より 徒歩10分

通信講座で『調理師の資格を取得』できるって知ってました?

ユーキャンの調理師資格取得講座

【お届けする教材】
メインテキスト:6冊
副教材:パワーアップ問題集、食中毒早覚えシート、ガイドブック、添削関係書類、その他
内容・仕様は変更になる場合があります。
添削:あり 4回(模擬試験1回を含む)
質問:あり(1日3問までとさせていただきます)
標準学習期間:6ヵ月(受講開始から12ヵ月まで指導します)

一括払い 44,000円
合格率は約60%!
テキスト学習を中心に、わずか6ヵ月で合格を目指せるカリキュラム。
スキマ時間の上手な活用が合格への近道です!

受験資格には『2年以上の調理業務経験』が必要ですが、パートやアルバイトの 方でも週4日以上かつ1日6時間以上勤務していればOK!

また、過去に働いていた飲食店の実務経験を『合算して2年以上』であれば問題ありません!

トップページへ

カテゴリ

基礎知識

調理師免許について

口コミ・評判

サイトマップ 運営者情報 お問い合せ