即戦力を養える!東京の人気調理師学校!
東京の調理師学校 > 口コミ・評判 > 東京ベルエポック製菓調理専門学校の口コミ・評判

東京ベルエポック製菓調理専門学校の口コミ・評判


ランキングはこちら

東京ベルエポック製菓調理専門学校とBelle’s Club

東京ベルエポック製菓調理専門学校は学校教育法に基づき、食と健康の総合コーディネーターを養成しています。

総合コーディネーターとは調理師免許という専門技術だけでなく、「感性/創造力/コミュニケーション力/情報力」を持つ有用な人材を育成することを意味しています。

その証として、東京ベルエポック製菓調理専門学校では「好きなことにチャレンジできる」キャンパスライフを実践しています。

例えば、東京ベルエポック製菓調理専門学校はキャンパスライフの一貫としてBelle’s Clubを行なっています。

Belle’s Clubとは授業外に実習室を自由に使える活動を指し、好きなことに好きなだけ夢中になれる時間を演出しているのです。

東京ベルエポック製菓調理専門学校のBelle’s Clubは、あなたの「やりたい!」(気持ち)が叶う場所なのです。

東京ベルエポック製菓調理専門学校の学科

また東京ベルエポック製菓調理専門学校では、学科(授業)に関しても好きなことができる工夫をしています。

それが「好きなことに合わせて選べる学科」です。

・パティシエ科=製菓を「技術+国家資格」で幅広く学ぶことによって、自分の将来の可能性を広げます。
・スイーツ&パン科=高い「実践力+技術力=仕事力」を身に付けることによって、製菓・製パンでどんな就職先でも通用することを目指します。
・パティシエ技術専攻科=「技術+知識+国家資格」が1年間で、効率よくリーズナブルに手に入れることができます(取得)。
・調理師科=「調理の基礎+選べるコース」では個別サポートがあるから、しっかり学ぶことができます。
・カフェビジネス科=幅広い実習によって、たくさんのカフェレシピやコーヒー・ドリンクを学ぶことができます。

このように東京ベルエポック製菓調理専門学校では、すべての面において「やりたいこと!好きなこと!」を実践しているのです。

東京ベルエポック製菓調理専門学校の口コミ評判

ここで実際に、東京ベルエポック製菓調理専門学校に入学した学生の口コミ評判を明記します。

きっと多くの学生たちが、同じような感じを受けていると思います。

「東京ベルエポック製菓調理専門学校に入学すれば、必ず自分の将来の夢に近づけると思いました。
設備や教育内容が充実しているだけでなく、オープンキャンパスでは在校生や先生方もフレンドリーな方ばかりで楽しく学習できました。
そしてなによりも、先生方との距離が近いので丁寧な指導が受けられると感じました。」

基本情報

住所 東京都江戸川区西葛西5-2-11
電話番号 0120-080-332
最寄駅 西葛西駅から徒歩1分


通信講座で『調理師の資格を取得』できるって知ってました?

ユーキャンの調理師資格取得講座

【お届けする教材】
メインテキスト:6冊
副教材:パワーアップ問題集、食中毒早覚えシート、ガイドブック、添削関係書類、その他
内容・仕様は変更になる場合があります。
添削:あり 4回(模擬試験1回を含む)
質問:あり(1日3問までとさせていただきます)
標準学習期間:6ヵ月(受講開始から12ヵ月まで指導します)

一括払い 44,000円
合格率は約60%!
テキスト学習を中心に、わずか6ヵ月で合格を目指せるカリキュラム。
スキマ時間の上手な活用が合格への近道です!

受験資格には『2年以上の調理業務経験』が必要ですが、パートやアルバイトの 方でも週4日以上かつ1日6時間以上勤務していればOK!

また、過去に働いていた飲食店の実務経験を『合算して2年以上』であれば問題ありません!

トップページへ

カテゴリ

基礎知識

調理師免許について

口コミ・評判

サイトマップ 運営者情報 お問い合せ